スクールランブル 第25話「」

あんなタイトル書けませんw。ってか『スクランブル』どこへいった?いきなりあのOPは・・・。つい最近発売された8巻の内容がチラホラと。あ、エンディングに持ってきたのね『スクランブル』。個人的にはいいっすよ。アレを聴く事がないのでw

久々に烏丸が出てきたり・・・って宇宙人なんか!?天満がビックリするのも当然ですが・・・。しかし、なんか急に最終回っぽい展開だし。ってかちょっと強引な気がして次回は中途半端になる事を心配してます・・・。タイトルなげ〜。試しに書いてみる・・・。

#26 突然の「さよなら」 ・・・迷い込んだラビリンス・・・あなたはだれ?・・・教えて。「すれちがい」「片思い」とどけ、ボクの気持ち。とどけ、ワタシの想い。たぶん一度しかない季節、青春の1ページ。これが最後のチャンス、確かめたい・・・キミの気持ち。伝わる言葉、伝わらない想い。あの日の告白、永遠の一日、だけど・・・いつまでも続いていく、わたしたちの「いま」。そして明日へ・・・「スクールランブルフォーエバー」

放送されたとおりに区切りとかしてみました。あ〜、長いなぁ・・・。とりあえず来週を待ちましょう。疲れた・・・。