集中終わった・・・

今日で2個目の集中が終わりました。今回はかなり厄介でしたよ。というのも、
教授の言ってる事はまあなんとか分かるのですが、しっかし・・・

字が読めない・・・

本当に何を書いてるのかが分からない状態ですね。ミミズが張ったような字ではないのですけど、簡略化しすぎだし。解読不能な文字もありましたよ。なんだこれはって感じで。いや〜〜参った参った。あともう1つひどいのがたった2日日間しかないのにいきなりテストって事ですね。昨日のはなんとか復習もしてありよかったのですが、今日のはどうしようもない。せめて持ち込み可能ならばなんとかなるかもしれないと思ってましたが・・・

持ち込み不可

・・・



・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・



出来るわけね〜だろ!!!!!

まあ、なんとか埋めてはきましたが、心配だなぁ。