考えてみたら

小学校、中学校(高校もか?)ってそろそろ2学期が始まるんじゃないのかなんて考えてみました。長野県は短いんですけど、考えてみたら(いくら長野県とはいえ)こんな暑い中学校なんて大変だったなぁなんて思ったり。部活部活で忙しくて夏休みなんて無かったですけど・・・。大学生っていいねぇ、なんて考えてるのですが、明日からまた集中だし、大会も終わってないのでそれらが終わるまでは夏休み気分にはとてもじゃないですがなれません。

今日は何も無く1日のんびり出来ます。速く起きれたので色々出来そうです。まずは部屋の掃除からですな。ちょっとかなり荒れてるので、人を呼ぶ事も出来ない・・・。頑張って片付けて、せめて飲み会の会場に使えるくらいにはしたいなぁなんて思ったり。

[部屋の現状]

まあとにかくひどいです。今は亡きルームファイトがあったら投稿できるんじゃないかと。さて、片付け片付け・・・