そういえば

バイトの話なのですが、今日は遅い時間に来るお客さんが多かったんですよ。9時すぎとかに。まあ、大したことではないんです。お客さんたちの中にあるものを持っている方がいまして、

SITO KINEN FESTIVAL MATSUMOTO

と書かれていまして、あ、もうそんな時期なんだと。

サイトウ・キネン フェスティバル 松本』のことなんですが毎年、松本文化会館、音楽文化ホール、松本市民芸術館にて行われるコンサートなんですが、一昨年見に行ったんですけど、もうサイコーでしたよ。今年は時期的にチケットが取れなかったんですけど、行ってみたかったなぁ・・・。チケットが手に入った皆さん楽しんでください。上手い音楽を聴くのはとてもいいことですな!!