まあ、そんなで

練習頑張ったなぁ。でも、もっと頑張らないと。
そういえば今日は横浜にて、皆さんご存知の御方のライブがファイナルみたいで、参加したかったなぁなんて思ってました。そして今、電話が・・・。相手はそのライブに参加した友人からの電話ですよ。かなり興奮した声が聞こえてきましたよ。かな〜〜〜〜り、楽しんできた模様。あ〜あ、







どちきしょう・・・







参加したかった。んで、ある情報も頂きました。そのことに関しては近いうちに発表になるんじゃないかと。それまで秘密にしときましょう。

[(というわけで)追記]

その情報について、各所で書かれていますので詳しく話すのは控えさせていただきます。まあ、昨日の友人の電話から、一応今日から僕がやらなきゃならないことが・・・

お金と学力は蓄えとかないと

って事ですかね。