いま・・・

この前も書きましたが、8時代の音楽番組に出演する事を、コナン見ながら「あ、今日出るんじゃん」なんて思ってました・・・。まあ、半分忘れてました(ぉ

そんなんで今見てるんですが、いや〜、オープニングから参りましたね・・・

アキバ系のスーパーアイドル』だとぉ???????????

はぁ、なんだそれ?なんでそうなる・・・



まあ、この時点で色々書いてもしょうも無いのでとりあえずしっかり見ます。見てから色々言う事にしましょう。うん、それがいいっすね。

まあ、この日記上には書くかは分からないですけど。

[追記]
ライブがなかったですね。なんでやん・・・。正直それを期待していたのですが・・・。音楽の話しをしてほしかったなぁと思いました。それも冒頭でちょこっとやっておしまい。後はまあ・・・ってことで・・・。

本業が声優なのでそうなってしまうのですけどね。まあ、出演したという事が凄いのではないのでしょうか。2位になった事が凄いんですよね。

で、今日のあの番組見て興味をもたれた方はぜひ新曲を買ってみてはいかがかと思うのです!!で、ライブにも行ってはいかかがでしょうとも思うのです!!!で、生の歌声を聴いてみてはいかがでしょうと思うのです!!!!