第22回定期演奏会

一昨日、昨日と定期演奏会でした。
幹事学年としてこれが最後の活動です。
考えてみたらとても長かった・・・。
きつかった。
つらかった・・・。
でも、その全てが今ここに終わろうとしてます。
終わってみると、全てがよかったと思えてしまう。
特に今回は・・・。
あのコンクールの終わりから、泣きたい気持ちを抑えてきましたが、最後の最後に演奏中に涙が・・・。
ああ、僕はこの場所にいてよかった人間なんだ。
どんなにきつくてもそこを離れることが嫌だと気付いた時、それが分かりました。
このサークルに入ったのも何かの運命だったのかと。
そこで新しい経験もして、とても楽しかった(はず
本当に感謝してます。
皆さん、本当にありがとう!!


今後はどうするかはまた次のお話。
とりあえず勉強しないと・・・ね。