いぬかみっ! 第6話

定刻通りの放送です。


今回はともはねがメイン。
啓太はエロいだけじゃないんですよ!!(唐突に何を??)
しかし、啓太と仮名さんだけがくっつくかと思ったら、くっつきすぎだって。
気になる事がもう1つ。ようことなでしこのヒソヒソ話。何を喋ってたんでしょうねw
次回は猫又の留吉の登場ですか。おまけに混浴かぁ。ふふ(何?


[追記]
各所で色々と騒がれてますね。
まあ、俺は下のコメントで初めて知ったのですけど。
あの日は俺も録画失敗しました(その日の日記にも書いてありますが)。
ただ、アレはきちんとテレ東のサイトにも書いてあったのを俺が見落としていたので仕方ない、というか自己責任だと思います(新聞にも書いてあったし)。
このの件は悪質すぎる・・・。
それに色々なサイトで見ましたが、報道の仕方も偏見を招いてしまうようなものもある気がします。
とりあえず今日はこの辺で・・・。