いぬかみっ! 第13話「だけど俺にはお前の歌っ!」

死神との決着、前半最後の話。


「ハッピーバースデイ、ケイ」
この言葉がいいですわ。原作読んだときも思いましたが。
今回も啓太のシリアスとそうでないところのギャップが良かった。そこが啓太のいい所なんじゃないかなぁと思います。
この作品は100%シリアスとはいかないのね・・・ぞうさんが凄かったww


最後のようこがかっこよかった+恐かった。変身後(金色のようこ)の声はほっちゃんか??


で、1つ・・・薫の登場があっさりしすぎてる・・・。




アパートが壊れましたので(エンディングまで絵が変わってるしw)、次回からはカッパか・・・。って事はオトサンの前に奴も出てくるんですかね??
後半戦も見続けるとしますか。