2006年上半期総括

といっても大した事ではないのですが。

  • イベント参加

3回でした。ちなみに堀江由衣さんが2回。水樹奈々さんが1回です。
で、これで今年のイベント参加は終了かもしれません(ぇ


ハイ終了。特にサークルでの活動もないし特に書くことがないんですよ。
後半戦ですが、まずは試験ですよ。これを乗り切って合格する!!
そして最後のサークルになるはずですので、まあ後悔のないようにします。






そして!うん、いや、まあ、大学生活も大詰めだしねぇ、せめて、クリスマスを一緒に過ごす彼女が欲しい!!とか書いてみます。


書いてみます、書いてはみるけどまあ、無理だろな・・・orz