いぬかみっ! 第25話「絶望の宴っ!」

赤道斎の存在って結局邪星の糧だったのね。
ってことで、「これが私の全力全開」と言わんばかり(?)のなでしこの活躍、って終わるの早っ!?w
始めはスーパーサイヤ人2の悟飯のような口調だったのに時間を戻されたら…。
他のいぬかみ達も一度受けた傷はどこへやらな状況だしなぁ。


う〜〜、決してつまんないわけじゃないんですけど、やはり30分の長さに色々詰め込みすぎな感じがします(ここ2、3話くらい)。
確かこの部分、原作読んで涙した記憶があるので…。




で、気付いたら次回が最終回ですな。って結局「ヘンタイ」を強く出して終りそうな気配…。
んでもってここ2、3話の感想を全然書いてないことに気付くorz