ネギま!? 第3話『「ほ〜仮契約カードはそうやって使うのか」by エヴァ』

今日はきちんと見たぞ〜〜。
えと、第2話を本当にきちんと見てないのでとりあえずオープニングの感想から…。


やっぱり「だっしゅ!」っぽかった。以上!ww


本編に関しては、明日菜がカッコよかったってことかなぁ…。
え〜〜やはり様々なネタが多い。船ぶん投げるのはどう見ても………。
仮契約がえらい潔いと言うかなんというか……??
っていうか、服変わるん!?そういう設定なの?あ〜〜〜〜、そうですかぁ、はぁ〜〜。
2話見てないから話についてはあんまり分かりませんでした。ダメだこりゃ…。
最後のナレーション。次回から始まるんだ。へぇぇぇぇ。
で、Cパート。ここだけに出てきたほっちゃんかわいそう……。