昨日は

バイトのメンバーと飲み会でした。
たまにミーティングと称して、店長とかと一緒に飲むのですが、昨日はバイトのメンバーだけで。


この飲み会、以前から(僕が入りたての頃から)たまにやってるのですが昔は愚痴大会でした。
まあ、そんなもんだよと思いきや、昨日はそんなでもなかったですね。
1次会は飲み会、2次会はカラオケといったまあ、お決まりのコースじゃないかと。




で、よ〜〜くわかったこと…








おまえら恋愛の話しか興味ないんか!?










もう、1次会も2次会もそんな感じでした。
で、極めつけ。
流石にほっちゃんや奈々ちゃんの曲を歌うわけにも行かず、サザンの曲を歌ってました。
で、「チャコの海岸物語」を歌った時なんですけど、あの曲「"愛してるよ"お前だけを」って歌詞がありますよね。
それを歌った直後に後輩に言われた一言………


「今の歌詞、"クロはね"(←本名が入りますよ)さんが言いたい人っていないんですか?w」


余計なお世話じゃ。
もういいです。不貞寝してやる!(ぉ