10月も最後です

って事はですよ、所属する吹奏楽団の定期演奏会まであと19日です。






唐突ですが、スランプです。
シャレにならないほど…。
昨日まで立ち直れなかったです。
ゼミで何をしていたのかよく分からないほどに…。


ですが、昨日の「の だ め カンタ ー ビレ」(←キーワード回避w)を見て、少し(本当に少しですが)立ち直りました。
といっても別に何か解決法が見つかったわけではないですけどね。


とりあえずは前進だけはしていこうかと。それだけ。




それと些細なことだけど、笑顔で!


曇らぬ笑顔で さあ幸運を呼ぶの 引き寄せて (form『笑顔の連鎖』 作詞:岡崎律子 歌:堀江由衣


今の自分にはこの曲に教えてもらう事が多い。






さて、だいぶ立ち直ってきました。↓も更新されてますね。