2006年総まとめ(やはり大した事ではないですけど)

  • 1月

バースデーライブ@武道館
久々のライブ参加ってことでとても楽しかったわ〜〜。

  • 2月

ほっちゃんのライブ!!FCイベ!!!
両方とも初参加だったので、かなりノリノリでした。

  • 3月

まあ、進級できるか不安不安の毎日でした。

  • 4月

新歓〜〜。一年生がたくさん入ってきた。
うちのパートには2人来ました!!

  • 5月

ゼミが忙しかった…。

  • 6月

教育実習。
大変ではあったけど、楽しかったですよ。

  • 7月

実はコンクールに参加しない代わりに、参加しない人達と練習をしてました。
自分のやりたいように吹けるのはとても楽しいですね。

  • 8月

大学院試験。もうこれしかない。

  • 9月

大学院合格。免許取得!!

  • 10月〜12月

定期演奏会の練習でした。事実上ラストの演奏会。
堪えきれずに、溢れた涙………………。