SECRET AMBITION (水樹奈々)

  • 発売日:2007年4月18日(水)

1.SECRET AMBITION
魔法少女リリカルなのはStrikerSのOPです。
無印、A'sに続いて相手を思いやった歌詞。そして、イノスタ、エタブレを両方感じさせる曲。凄かったです。
特に…

自分-今-を変えたくて夢中で駆け抜けてた
でも、気付けば「大丈夫だよ」
いつでも君が隣で笑ってた

この部分はヒットでした。早くなのはが見たいです。


2.Heart-shaped chant
3拍子!!初めて聴いた…。
そしてアルパが今回ありますが、作編曲上松さんの妹の上松美香さんなんですね。
見事な曲です。
ぜひ、ライブでは静かに聴きたいものです!!(切実


3.Level Hi!
冒頭聞いた瞬間『Let's Go!(Vo.堀江由衣)』を思ったのは私だけ??
もろライブ向きな曲でした。
ラララ…は思いっきり叫びましょう!!


で、4から6の<without nana>ですがこれもいいですねぇ。
やはり最近の奈々ちゃんの曲はバックも凄いので、off vocalだけ聴いていても飽きません。