久々に

近況報告なんぞを。
とりあえず卒研で忙しいです。
まずは今月中にレジュメを提出しないとならないので。
数学なので、\TeXというもので書かないとならないのでさあ、大変…。


とはいっても拘束されまくりってわけではないんですね。アニメも見てるし。
とりあえず今見てるのは。




『がくえんゆ−とぴあ まなびストレート
『ネ ギ ま!?』←継続して見てます
武装 錬金』←たま〜〜〜〜〜に
『のだめ カンタービレ(アニメ版)』
『お と ぎ 銃士 赤ずきん




まあ、結構見てるようで見てない感じですけど。
ってことでそんな感じです。
















卒研発表自体、2月の3週目なので気は抜けないですね。
2週目だと思ってたのがはずれたので、これは2月12日と17日は参加可能ですかね。


まあ、そのために今頑張ってたりもしてますw












しかし、はてな\TeXなんて書けるとは思ってもませんでした。