到着しました

ってことでチケット到着しました。
いざ、開封












2階…ですか。これは。












あはは(乾いた笑い


はい、笑うしかありません。




まあ、去年のフォーラムのライブと、年金会館でのイベントでかなりいい席だったのでその反動かと…。






と、今の心境を書いてきましたが、実は正直参加できるか分からないです。
というのも卒研がですね。2月の3週目になったんですわ(以前も書きましたが)。
(12日も)参加できるように今必死です。
おそらく来月になってから改めて決めるかも。


今回は東京は抽選だったので、出来れば参加したい。そのためにも頑張ります!