黒ネコ集会Vol.6〜秘密地下倶楽部〜@Zepp Tokyo

今回は予め募集してあった「あなたの好きな曲」のランキングを発表する形式でした。
Top10なので10曲だけと思ったら、黒薔薇保存会もあり、キャラソンもあり…


もう普通にライブだから!な内容でした。
全てを書くとかなりな量になりますので端折りながら。
決して面倒とかではありませんw

  • 第10位から…

いきなり『Happy Happy rise*shower』とは思わなかった。いきなりテンションMaxでした。

今年の振り付けは凄かった。
『こっち、そっち、あっち』で何とかなるものなのねwww
『まっすぐ大作戦』も楽しかったのですが、個人的には…


For フルーツバスケット』が聴けたのがよかったですわ。

実は曲を聴くのは初めてでした。
だって、地元のメイトじゃ売ってないんだもの。
聴けてよかった〜〜。
で、恒例のアレですが、堀畑さんが出てこない…と思ったらホナン君参上!?ww
完全にアレのパクリです。
去年もありましたが、お客さんに質問して行くところはかなり至近距離でほっちゃんを見ることが出来たので(質問はされませんでしたが)満足でした。
しかし、MA様不憫…www

今回のお題は『楽器から4つ』『12星座から4つ』でした。
どっちも2つしかあたらないんだよね…。
『楽器』の方は正解者0でしたけど。

  • 4、3、2位の…そして1位

『桜』『Love Destiny』『ヒカリ』の3曲一気に。
休む間もなかったですね。大変でした。
でも、このときの『ヒカリ』はとても楽しかった。ダンスもカッコいいし。
かなりこの曲が好きになりました(いや、元々好きですよw)


1位は『笑顔の連鎖』。これは妥当というか文句なしですね。

  • みっちーが…

ほっちゃんから花束のプレゼント。
なんと、みっちーが今回の集会でお別れになってしまいました。
スターチャイルドからの異動になるそうです。寂しいなぁ。
五郎丸さんもいないし、来年は誰になるんでしょう??

  • 最後

今回はアンコールはなし。まあ、あれだけあるならお腹いっぱいです。




今年で2度目の参加でしたが、相変わらず面白い。てか楽しい!!
もちろん、来期も継続&集会に行きますよ!!












あ〜〜、やっぱり文が長くなった。
もしかしたら書き直すかもしれません。