そして、今日が発表日(Hatena Diary ver.)

()内の理由は、まあ、あっちでも書いてるってことです。
しかし、変えて書きますよ。


昨日も書きましたけど、今日が卒業研究発表会でした。
色々あったなぁ。本当に大変だった。
なんせ、数学の発表なのに『これ国語の発表かよ!?』って感じでした。
『…である』『…となる』といった言葉一つでどう伝わるか変わるのでそういうことをかなり指摘されました。
そういうことで本当に理解してるのかどうかが教授にはバレてしまうわけで…。
結構大変でしたね。それだけで2時間3時間は平気で経っていたんですわ。


その結果が金曜の22:00ごろに終了なんてことになったり。
大変だなぁとか言いつつも土曜に東京行っていたりとかなり自由だったり!?






あ、発表自体ですが…まあ、私が喋るのが早かった感じですw
というのも前に喋る人達が普段より遅かったんですね。
だからね、つい〜〜って感じ?(ぉ


でもそれ以外はきちんと今までどおり出来たのでよかったなぁと思っています。
まあ、あとは今回の発表をまとめて提出しないとならないのですので明日も学校に行くことになるのですけどね。


昨日も書きましたが4年間の集大成というより1年間のまとめといった感じでした。
色々な皆さんに感謝。ありがとうございました。








しかし…私の春休みはいつなんでしょうね??