これで本当におしまい

土曜日曜と定期演奏会でした。
詳しい事は、また暇なときに更新します。




今回の演奏会で、本当に最後になりました。
今年は本当に大変でした。
あの、超(ってつけてもおかしくない)有名曲を演奏したんですから。
曲作りは相当大変でした。

9月から初めて3ヶ月でしたが、はっきり言おう「本当に完成するのか?」
今回ばかりは、団員の皆に対して、頭にきてる事が多かったです。それもかなり…。
毎回終わって思うこと…「…練習してよ」
結構、プレッシャーだったりしてました。結構耐えてたさ。

それでも、何とか形にできたのは、乗ってくれた皆さんもそうだけど、様々なアドバイスをしてくれた皆さんのおかげだと思ってます。

かなりの荒削りで、周りの人にはどう聴こえていたんでしょう??


多くの反省点もありつつ、それでもすっげ〜楽しい演奏会でした。



でも…反省点が残ったままで終わらせる気はないよ。

もう一度、あの曲を振りたい〜。今度こそは…!!
まあ、その為には来年合格せにゃならんこともあるけど、それを励みに頑張ろうかと。







で、私の学生生活、残っている事は…修士論文作成。
……お、おわらせないと………、が、頑張ります。