そして、今日が修論発表日(Hatena Diary Ver.)

卒論の時とほぼ同じタイトルでw
でも、みくしには書くんですかね??
まあ、明日発表する友達が“まいみく”にいるので、書いたとしても明日の夜ですかね??


前置きが長いですね…すみません。


今回は1人での発表だったので、卒論とは緊張度がハンパなかったです。
先週の月曜に修論を提出。その後、発表準備でしたので、時間なかったですね。

おまけに結構ミスも見つかるし…orz
でも、自分で言うのもなんですが、結構頑張ったほうかなと。
発表も緊張してる“感じ”を見せずに出来たし、質問にもきちんと答えられました。


指導していただいた先生にも、お褒めの言葉をいただけたので、満足です。




今日はのんびり休んで、明日は残りの発表を見に行って自分の論文を修正して、最終版を提出していこうかと思います。






もう少しで春休みに…なるかなぁ。