そして今日も修論発表日、だけど…

私は発表してないw
そりゃそうだ、昨日やったんだから。


変な出だしですみません。クロはねです。
さて、今日は、昨日も書きました、修士論文発表会2日目。
朝からでした。ひたすら聞いてました。


う〜ん、内容がよく分からなかった。
数学とはいえ、『幾何・代数・解析・情報』と分かれているので、所属の講座じゃないとなかなか…。
例とか出していた発表は分かりやすかったですね。
まあ、私の発表も例があまり少なかったのですが…。
でも、図はかなり紹介したので、まあ、いいかなと。



さて、明日は休みなのでのんびりと行きたいのですが、修士論文の修正に行ってきます。





は〜やくこいこいはるやすみ……………………って感じw