CLML Cellphone Photo 更新

  • 「お土産♪」(11月21日分)

手鏡のお話。
寝る前の格好ですって。まあ、写ってないのですが・・・。


そして今日も更新。凄い豪華ですよ!

  • 「いよいよ!」「」「いよいよ明日発売」(11月22日分)

1つ目はほっちゃん、3つ目は五郎丸さん、そして2つ目(タイトルなし)は・・・なんと
ゆかりんこと田村ゆかりさんです!!
おまけにほっちゃんとのツーショットときたもんだ。すげ〜〜。
かなり豪華ですよね。おまけに由衣たんとゆかりたんは深夜のディトだそうです。
やはり仲のよいお二人ですね。
んでもって、羨ましい限りです、ホント・・・。
ついに明日発売(まあ、今日か昨日に発売してる所もあるみたいで)。何度も言ってますが本当に楽しみです。もう、早朝に買いに行くつもりです!!
かなり興奮気味ですので、少し落ち着かなければw