5thアルバム『嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険』発売!

買ってきました〜〜!!
まだ聴いてません〜〜(ぉぉ
これからじっくりと聴きたいと思います。しばらくしたらまた更新します。
実は予約してる暇がなく、お店になかったらどうしようという不安がありました。


早く起きる事が出来たので、さっさとお店に向かいました。
開店してから10分位して到着でしたね。ですがその時点で・・・
客多すぎ・・・
考えてみれば今日は休日ですからね。おまけに家族連れも多い・・・。
とはいっても、ほっちゃんのため、そんなことは物ともせずに目的の物を探しました。
もうあっさりと見つかりましたね。しかし4枚しか置いてなかったのは焦りました。それだけ売れてることを実感しました。
レジへ向かったらピンクのCD(まあ、今回のアルバムのことっすよ)がいっぱい。とにかく凄いですね。
とまあ、目的の物を買ったので帰りました。意外とあっさりとした買い物なことで。
またじっくり聴いて感想を書くつもりです。つもりです・・・。