一応…

え〜、この日に色々と書いたんですね。2年前で懐かしすぎるんですけど…。
で、何が言いたいかといいますと、コンクール、参加することにしました。
といっても、本選ではなく自由演奏(上位大会が無い県内だけで終わる部門)なんですけどね。
あれだけ嫌がってたのですが、段々と出てみようかという気持ちになっていったんです。
コンクール自体に出るのはイヤじゃないんです。ただ、あの団で出るのがイヤだったんです。


ただ院生になって思ったのは、あれから2年経ったから、もしかしたらまた違った見方が出来るかもしれない、という気持ちでした。それで練習にも参加を決めました。
他にも色々と思うことがあるのですが、流石にここにもみくしにも人にもあんまり言えないので。


ちょっと、言い訳っぽい文になってるかもしれませんがそんな気持ちです。
もちろん、出るからには全力全開(笑)で頑張りますよ!金賞狙います!!!
日曜日が本番です。結果は気が向いたら??