と思いましたら・・・

バイトに呼ばれました。ヘルプですよ。火曜日なのにかなりに人が・・・。てか、色々言いたい。ここからはかなり黒い文になります。

まず、始めに「4人」とかいってた人に。嘘つくなよ・・・・、

何で数分後に3倍の人数になってるんだよ。

予約も無しによ〜〜。ふざけんじゃねぇよ。それに態度もわりいし。

続きましてぇ、酒に飲まれた人もいましたね。もうその場でぎゃk(ry

あのですねぇ、あんたどんだけ周りの人に迷惑かけてると思ってるの?周りでご飯食べてる人もいるのに。料理を食べる事を楽しみにしてきた人もいるのに、何を考えてるんだか。自分の許容範囲を超えた量飲むなよ。

他にも色々ありすぎてもう考えたくもありません。人の勉強時間返せよ・・・。