さらに・・・

バイト中に電話があったみたいなんですよね。学科の友達からなんで「明日の勉強しようぜ」とかの電話かと思ったんですよ(昨日までのテスト勉強は彼としてましたよ、寝なくていいんですよねw)。と思ったら・・・

「今みんなと飲んでるんですけど」

は?何言ってんの??明日はいないだと???何考えてるんだ、オイ!!「来年受ける」だと。いい加減にしろや。まあ、来年受けるとか留年しますとか、どうでもいいんですけどね。自分の事じゃないですから。でもですね、何ですぐそうやってあきらめるかなぁ。せっかくの追試なのに。書いてて馬鹿らしくなってきたので、もうこの辺で止めときます。


まずい、かなりやばいですよこれは。文章が。でも、はっきりいって最悪な日でした。今日のスクランもたいして面白くなかったし。今日はエンディングが「アレ」じゃなかったのでいいのですが、しかしアレもなぁ・・・。