ようやく

私、『スウィングガールズ』なるものを見ました。まず映画館で見るのは忙しくてムリ。DVDが出ましたが、話題作ってことで当然借りる事は出来ず(買うのはお金がないって事で)、周りから見れば「何を今更」って感じもしますが、やっと観ることが出来ました。

実は12月に行われる定期演奏会にて「Sing Sing Sing」を演奏することになりましてそれもあり見てみようと思いつつ。とはいっても理由は「見てみたかった」だけです。私は「Sing Sing Sing」では降りてるので・・・。

話を戻しましょう。どあたまからすごい設定というか、現実的にあるんかよって感じもしましたが、面白かったですね。実際の演奏は出演者が演奏しているって事でしたがどれくらい演奏したんでしょうかね、結構良かったのではないかと思いました。細かい点を言ってしまうとつまらなくなりますし、楽しそうに演奏していたのがうらやましかったです。

個人的には、関口香織役の本仮屋ユイカさんがいいなぁなんて思ったり、演奏中に眼鏡が取れるシーンで一発で気に入ってしまいました。かわいすぎっすよ。