ライブですよライブ

昨日から各所であることがかなり騒がれてますが・・・

堀江由衣 2nd ライブツアー決定!!!!!!!!

日程と場所は・・・

2月2日(木):愛知厚生年金会館
2月3日(金):大阪厚生年金会館
2月8日(水):東京国際フォーラム ホールA

みたいです。チケット代は5500円。黒ネコ同盟での先行販売ありとの事。

うわ〜、ついに来ましたね。ファーストが・・・いつだっけ?あ、2002年か。んでやまとなでしこのライブが2003年だったので本当に久々に行われるんですねぇ。とはいっても2つとも行ったこと無いのですけど。

さて、今回のは全て平日ってわけで(急遽決まった感じなのですかね??)。でも後期の試験がちょうど終わったあたりなので学生にとっては参加しやすいのかも??(働いてる皆さんすみません)
とりあえず、大阪は地理的に参加不可能。愛知はもしかしたら試験が被るかもしれないですね(講師陣による)。なので、今の所東京に参加しようかと思ってます。しかし、やはり・・・

学力とお金をしっかりと蓄えとく!!

って事ですかね。1月21日もありますので、2倍頑張らなければ。特に学力はしっかりとやって追試に引っかからないようにしないと(ひっかかると8日に入ってくる可能性大)。

とりあえず後期からも頑張っていきます!!

しかし、ホールでかいですね。特に国際フォーラムは。県内にそんなホールないですよ。1番大きい長野県文であっても2000席ぐらいですからね。だから、そこを選ぶってのもあるんですけどね。