イブですが・・・

私の思いつきで人集め開始しました。
条件は当然・・・


ソリスト!!


を選びました。
が、1年生の女の子を狙ったのですが、1年の男に先取りされてました。
ならばこちらは上回生で組む。
ってことで、まあ、4人というかなり少人数でしたけど(上回のソリスト少ない・・・)。
内容自体は、鍋したり、ワイン・日本酒など飲んだり・・・。
まったりしすぎてクリスマスイブだからというより、普通に飲み会だったのか??
まあ、ここでお開きとなるかと思いきや・・・


全員雑魚寝・・・


なんてこった・・・。この続きはまた明日。








本当にクリスマスイブパーティーだったのか????