夜も明けて

昨日の続きです。
普通に起床しましたよ。で、このまま解散・・・
ではなく、なぜか友人の車で温泉に入りに行ってきました。
はい、もう既にクリスマスではないですね。
そのあと、友人がアンサンブルの練習があるって事で今度こそ解散・・・
ではなく(またかよ)、ここで友人に「見に来てよ」ってことで、練習を見に行ってきました。
そして練習終了。
その後、アンサンブルのメンバーの皆さんと夕飯に。
今度はクリスマスっぽく(?)洋食を食べました。
そんなこんなでいたら・・・。
あれ、もしかしてイブパーティーのメンバーと本当に1日(24時間)一緒にいたんじゃ・・・。
まあ、こんなクリスマスもありってことで。