起きてみた

その時に感じたのが、終わったという感覚ばかりですね。
部屋で「ボケ〜〜」としてしまった。
使ったサイリウムがカバンの中にあります、昨日もらったプリクラがあります。
まあ、毎度毎度そうなんですけど寂しいですね。
特に生活してる場所とライブ・イベントの場所が大きく離れてるからなんですかね??
だからこそ、同じ現実なのにどこか違う世界な感じがします。
特に今回は一ヶ月に3回も参加してましたから特に感じてます(そろそろバースデーライブから一ヶ月)。
この感覚は(そのライブ・イベに参加したことから発生したから)嫌いじゃないんですけど、寂しいですな。
まあ、しばらくこの感覚が続くんですかね。