あ、そういえば!!!

これを書くのを忘れてた。私としたことが・・・。
国際フォーラムの時に「かわいい→みんなの方が(以下略)」というほっちゃんと客の掛け合いが決まってましたよね。
黒ネコ集会で新たに追加部分が

客「かわいい〜〜!!」
ほちゃ「みんなの方がかわいいよ」
客「ほっちゃんにはかなわない〜〜!!!」
(ここから追加)
ほちゃ「照れるなぁ〜〜」
「そんなに照れるなよ〜〜」

になりました〜〜。
また、「くじら、こ〜〜せん」ですが、あれはトークがつまった時にやるので「くじら(以下略)」をやってもトークが始まらないと結局沈黙になるってことで・・・


光線に打たれたってコトで、しばらく苦しそうにしないとならなくなりました


ということみたいです。頑張って来年まで覚え・・・られるのか・・・???