黒ネコ集会裏話

といっても大したこと書かないです。

  • とりあえずセットリスト

基本的にはライブと同じですが『on my way』などがなくて、キャラソンが2曲追加です。

01. はじまりの唄
02. Puzzle
03. Baby, I love you!
04. 世界中の愛を言葉にして
05. 見つめられたら〜when I fallin' love with you
06. ちょこれーとけーき☆宣言(追加)
07. 恋のチカラは不思議な魔法(追加)
08. スクランブル
09. Shiny merry-go-round
10. Love Destiny
11. マッシュルームマーチ
12. LET'S GO!
13. 笑顔の連鎖

アンコール
en1. Go! Go! Golden Days
en2. Happy happy * rice shower -type yui-


前回のライブのときに右隣の方がスクランブルにおいて、他の皆さんより二倍くらい速く回転してたことを書きました。
で、今回は私にとっても負けられないという事で・・・


前回のライブの4倍の速さで大回転!!!!


してきましたよ。
で、ホントに目を回しました・・・。
あほですな。同じ方向に回転したのが間違いでした。
んでもって、僕の周りの方々が全く回転してない・・・。
ってことで凄い目立ってましたよ。
あ、1階の12列のど真ん中からちょっと下手よりにおいて「うわ、こいつ回りすぎだよ」と思った皆さん・・・


それ私です・・・。多分・・・。


まあ、気にしないで下さい。