定期演奏会

高校のですけどね。
OB演奏に参加してきました。
3年前から現役の演奏会にOB・OGが1曲だけ参加させていただいてるのですが、昨年はサークルのため不参加でしたが、今年はコンクールに出ないのでそっちに参加してきました。
今年は『交響曲第2番「GR」よりトレインチェイスエディション』を演奏。
実は何度も何度も演奏したいと思っていたので実現してかなり嬉しいです。
で、張り切って演奏してきました。
もう、すっげ〜〜楽しいのなんのって。
時間がなかったので練習が少なかったのが悔しいですがそれでも世代を超えて(昭和60年代に高校卒業の人もいるんですよ)、演奏できたことがとても嬉しかった。




また演奏したいなぁ。