24から27まで

4日間怒涛の(?)日々でした。

  • 24日

まずはとある高校の定期演奏会に行ってきました。
2003年から3年連続全日本出場を果たしたそうで。
実は土曜日にも演奏会だったので両方とも見てきました。
しかし、上手いなぁ…。逆にため息ばかりでした(いい意味ですよ)




そしてそのあと、ちょっと長野まで移動。
サプライズパーティーここを参照)のお礼会に参加。
久々に同学年と顔をあわせましたね。
しかし………可愛すぎる!!!!!!!!!
本人の許可を取ってないので詳しくはのせませんよ。

  • 25日

で、そのまま実家に戻ってました。
そして…免許とって以来の初の運転!!
いやぁ、やはり楽しいっすね。
教習所で学んだことなんてまだまだ序の口。本当の始まりはこれからです。

  • 26日

この日はバイトを休んで、支部コンパというものに参加してきました。
一次会で…全然酔えなかった。
あれぇおかしいなぁ。
でも、ニ次会では酔ってましたけどね。

  • 27日

久々のゼミです!
二ヶ月ぶりではあったのですが、院試験の勉強を一ヶ月していたのでそんなに苦痛ではなかったですね。
が、発表は「こいつホントに来年院生かよ」な感じ(汗)
もっと頑張らないと、自分!






ってことで色々とあって更新してませんでした。
さあ、今日は「いぬかみっ」の最終回です。
放送開始時間が異なりますので間違えないようにしましょう!!