いぬかみっ! 最終話「ヒカリっ!」

「ヒカリ」も「友情物語」もないの!?
最終話です。早いですねぇ。
とりあえずヘンタイだけで終らなくてよかった。最後はゾウさんだけどww


啓太はまさに「絶望の森に差し込むヒカリ」でした。ようこだけでなくほかのいぬかみにも、動物にもそしてヘンタイさんたちにも(ぉ
とりあえず戦闘シーンはすごかった。
で、最後は珍獣の話でおしまい。
思うんだが珍獣をチョコレートケーキで捕まえようとする啓太の心理が分かりませんw




そして、先週から発表になっていた劇場版。どうなるんですかねぇ。
今日の話からして薫を探す話か。全く違う話になるのか気になる…。
とりあえず秋から見るアニメがほとんどありません…。
U局が見れない地域の人間にはつらいのよ〜〜〜。