MASSIVE WONDERS(水樹奈々)

  • 発売日:2007年8月22日(水)

1.MASSIVE WONDERS
魔法少女リリカルなのはStrikerSの後期OPです。
とはいっても18話から流れたみたいですね。
相変わらず奈々語が多い曲ですなぁ。
完全なスルメ曲じゃないかと思います。
初めて聞いたときは「シクアンのほうが…?」とも思ったのですが、何度もループしてるうちに「マッワンもイイじゃない」と思えるようになってしまいました。


2.Happy Drive
ラジかる」のEDです。が、出演者の声によりほとんど聞けませんでしたorz
Level Hi!」のような、まあ、ああいう感じのライブ向けな曲です。


3.Pray
魔法少女リリカルなのはStrikerSの挿入歌みたいです。本編ではまだ流れていないみたいです。「ブレフェ」のような場面で流れるのでしょうか?
で、曲ですが、一発で撃沈しましたw

僕はいつでも傍にいる どんな時でも傍にいるよ
この世の全てが敵だって 君だけの盾になる

ハイ撃沈…。なのはでいうなら「ユーノ→なのは」って感じですかね??