GREAT ACTIVITY(水樹奈々)

発売日:2007年11月14日(水)


せっかくなので、ライブで聞いた感想も書いてます!


1. Bring it on!
初めから飛ばすなぁ、な感じの曲です。


2. Orchestral Fantasia
これが一番いいかなぁと思う曲です。相変わらず弦は卑怯だw


3. Promise on Christmas
こんな経験がしたかった!う〜〜


4. MASSIVE WONDERS
既に書いたので省略


5. Take a chance
もう一度前へ進もうかなぁと思ってしまう曲です。
見事にライブでは盛り上がりましたね。


6. ファーストカレンダー
甘すぎる!誰かブラックコーヒー下さいw
付き合い始めの状況。いいなぁ。


7. ラストシーン
『ファーストカレンダー』の後にこれかよ。すっげ〜〜切ない…。
泣いてもいいですか??


8. SEVEN
8曲目なのにSEVENですw
スピード感があっていい曲です。


9. アオイイロ
省略。
トリプルアンコールのときはすっげ〜〜楽しかったですね。


10. TRY AGAIN
懐かしい感じでした。矢吹さんの曲調ってのがそうさせるのだろうか??


11. SECRET AMBITION
省略


12. Nostalgia
「ありがとう」
ライブでも奈々ちゃんが言ってましたが重い言葉です。たった五文字、されど五文字。


13. Heart-shaped chant
美香ちゃ〜〜ん!!
ライブでの生演奏が最高でした。


14. chronicle of sky
水樹奈々第2弾のハジマリって感じ。
もうこのまま突き進んじゃって下さい!!


15. Sing Forever
作曲は奈々ちゃんじゃないんですね。でも、彼女のことを歌っているような気がします。
「ありがとう」「だいすき」の言葉の後にこの歌だったのでとても感動でした。