かなり黒いです

まあ、黒い日記だから『クロはねの日記』な訳ではないです。
読みますか??読みませんか??
止めるなら今のうち…






































































そうですか…それでは
今日、アンサンブルコンテストの東海大会だったそうで。
所属する団からも出場してましたよ。


結果…銅賞


全国が目標らしかったのですが、まあ、程遠い結果。
メンバーから話を聞いたとき落胆そのものでした。
テストがあったからぁ?ホールがひどかったからぁ?




ふざけんなよ




県大会で銀賞県代表だったのに練習をまともにしてないからですよ。
言い訳すれば逃げることが出来るさ。気も楽さ。
でも、その言い訳をして「この悔しさをバネに次のコンクール頑張ります」とか言っても、負けたら同じ言い訳で逃げるんでしょ??
もう一度コンクールへの参加意義とかきちんと捉えるべきだろうな。




やっぱり所属する団でコンクールに参加する意味はないだろうな。
まあ、演奏会のみに専念することにしましょう。




















ってことではっきり書いてしまった…反省は少ししてます。
でも、勝負ってそういうことじゃないかなぁ。
何かのせいにすれば気も楽だけど、それでは次にいこうとしても大して進歩もないでしょう。








ってことでこの件に関して、コメントは禁止!!って団員見てないだろうけどな。