まあ、色々と…

卒研発表近し。
来週の水曜日(21日)に発表なのですが、金曜日にはほぼ完成にしたいと決意(まあ、前々からそう思っていたのですけど
理由はただ1つ。集会にきちんと参加するため(これ当然


明日も休日ですが、学校には行きます。
\TeXのデータをプレゼン用にしたりと色々あるんですね。
ランドスケイプがどうとか、pdfにするとか、印刷とか…。
で、そのまま一週間は『練習→修正→練習→…』の繰り返しになるかと。
そして土曜日(17日)にいざ青海へ!
そのまま友人宅でお世話になります。
日曜日に帰宅。月曜火曜で最終調整→発表!


何となく勢いで書いてしまった…。ちょっと病んでいたりしますorz


今日も勉強中にバイトから電話。人手が足りないから入ってくれとのこと。
まあ要は「次の日が祝日なのに、いつものバイトの人数でやってたらお客いっぱいで足りません」ってな感じ。
あ〜〜あ、仕方ないから入ってきました。お金もほしいし(ぉ
結構しんどかったです。


で、何度かこの日記に「辞めたいなぁ」とか書いてきましたが…3月いっぱいで辞めます←これホント
もう既に店長に伝えてあったり。
まあ、もういいかなと。他にも理由はありますが機会があれば書くってことで。














さて、寝るかね。明日も早いし。
あ、一応、まあ忙しいですがこっちの日記はなるべく更新していこうかと。
みくしは…………………………当分無いな。
同じ地区とかの知り合いが多いからあんまりこういうこと書けないんよ。