終わった〜!!

一昨日ですがやるべきことが終わりました。
いや〜、疲れましたね。かなり。
初めてのことでしたが、やれるだけの事はやったかなぁと。
結果発表は一ヵ月後、長すぎますね。こういうのは早く知りたいです。
結果がどうであれ、将来については、自分の中では決めた感じです。
もちろんいい方向に行ってくれるのがいいのですが、さてはてどうなるんでしょう。


一応この日記でも報告はします。どんな形になるか分かりませんが…。


で、これでやっと夏休みらしい夏休みになるのかなぁと。
バイトに面接対策にだったので、これからはどこかに行きたい気分です。
バイト代でどっか行こうかなぁ…??




でも、修士論文書かなきゃならないから、結局あまり遊べないような気もします(泣)








この日記も以前のように更新できたらなぁと。
ではまた。